29歳のお誕生日

2019年6月22日

伊野尾くん、

29歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

ふふふこれからもどうかどうか健康であってください。

 

 

正直こんな人の誕生日に嬉しい気持ちになったのは初めてだだだ…もしかして次こんな気持ちになれるのは息子や娘の誕生日かな…もしや伊野尾くんは私の息ッ…(😐)

 

 

 

はて私はたった数十年近くしか生きてない人生の中で伊野尾くんをこの上なくなくなっく好きだと感じているのだけれども、来年の今頃には伊野尾くんがさっぱり好きじゃなくなってるかもしれない。私が生きてるかもわからない(話がビッグスケールになってるで)。はたまた伊野尾くんがアイドルでいてくれるかもわからない。今この「ズギダ〜〜〜〜!」っていう気持ちととんでもなく溢れてる感謝の気持ちは今しか言葉にできない気がするからちょっと文章にしてみようかなと思います

 

もしこれから書く日本の片隅に住んでる私の伊野尾くんへの思いなんてプランクトンよりちっぽけ奴が思っていることだけれど、それでも読んでくださる心の優しい方は右から左へ受け流してください

 

 

 

 

 

伊野尾くんを見てンヒャ〜〜〜〜!!ンダ〜〜〜〜〜〜!!!とエブリタイムカッコイイかっこいいスッキ!!!!!って言っている私をよそに、

ボソッと「好きなものがあるっていいね、私にはないな」とおとももちに言われたことがある

 

 

 

そうか、たしかに伊野尾くんが大好きでこの人をずっと見ていたいって思えたのも、特別なことなんだって思った

 

 

 

その時自分を振り返ってみると、伊野尾くんが好きっていう感情から私はたくさんのことを享受させてもらっていたんだなと気づけることができた

 

 

 

私は引っ込み思案で色んなことを考えてしまって行動が全くできなくて人見知りって言うとんでもなく内内な性格だけど、

伊野尾くんに出会って、自然とほんとに自然と周りがどうでもよくなって、気づけば心が軽くなって毎日が楽しくなった

「わたしには伊野尾くんがいる」じゃないけど、私の中の全力で好きなものができたことがいつのまにか私のアイデンティティになってたのかもしれない

 

伊野尾くんに出会ってからの私の世界は尋常じゃないくらいキラキラし始めて、毎日のつまらない通学も伊野尾くんのことを考えるだけでニタニタタニタして、生きるのも悪くないなって。ふふふ

 

 

伊野尾くんに出会ってからの人生はまだ短いけれどもとんでもなくキラキラしていて、とても濃くて、、アイドルってこんなにも人生を濃くしてくれるものだと思っても見なかったけれど、どんな濃厚ソースやねんってくらい人生が濃厚ソースになったんだ、そうヲタク生活は濃厚ソース

 

 

 

伊野尾くんがテレビなどで活躍しているのを見てデヘデヘニヤニヤしちゃうのも、

伊野尾くんの笑った顔を見ると心臓がギュオーンって絞られて苦しくなって心があったかくなるのも、

伊野尾くんの声を聞くだけで嫌なことや辛いことがぶっ飛んちゃうのも、

歌って踊ってる姿が世界で1番ハイパーウルトラミュージックパワーカッコイイすぎてもうおったまげ〜〜なのも、

何度行ってもライブで伊野尾くんを見るとせっかくしてきたメイクがもはやボロボロでプラス10000歳ぐらい老けてしまうぐらいずっと泣いてしまうのも

 

 

全部伊野尾くんだからです。

自分でもどんだけ好きやねん〜〜!ってぐらい大好きで大好きです。

 

 

どこが好きなの?って言われてもありすぎて語彙力も足りないので全部としか答えられないけれども、

儚くて消えてしまいそうで、フッと心を奪われてしまう人、

一つ魅力を見つけてもまた魅力が出てくる魅力が尽きない人、

一つの視点だけでなく多くの視点を持っていて、誰も考えつかないような気づかないようなことに気づける人、考えられる人

とっても情が熱くて周りの人を明るくできちゃう人………

勝手に好きになった私なんかが伊野尾くんについて語るなんて滅相もないけれど、本当に素敵な人、「素敵」っていう言葉がこの世で1番似合う人だと思う…

 

 

 

伊野尾くんが見せてくれてくれるアイドルの姿の一瞬一瞬が本当に愛しいです。

こんなにたっくさんの感情をくれて、しあわせな気持ちをたっくさんくれて、生きることを好きと思わせてくれて、

本当にありがとう、心からありがとう

伊野尾くんに出会えたことは私のかけがえのない財産です。

 

 

 

本当に本当に貰ってばかりで、、アイドルってそういうものなのかもしれないけれど、伊野尾くんには貰ってばかりで、、、ただただ感謝しています

私は伊野尾くんがおっしゃった味方でいられてるのかな…?味方になれているかは伊野尾くんにしかわからないけれど、伊野尾くんが味方とつけてくれたこの言葉が私の宝物です。

 

 

数年後には、ましてや明日には好きじゃないとか言っているかもしれない。この好きは見えない魔法だから。でもこの魔法にかかったことには後悔していないし、むしろ最高だし、いつか来るであろうこの魔法にやんなっちゃって払いのけた時でも私はこの魔法をかけてくれた伊野尾くんにありがとうって言いたい。

 

あとは、もしこれを読んでくださったフォロワーさん。読んでもらってなくても、伊野尾くんを好きになったきっかけで知り合った皆さん。同じ人が好きで同じグループが好きで、それを語り合える楽しさを教えてくれてありがとう…。

 

 

 

 

最後に、たくさんの伊野尾くんを発見することができる多くのお仕事やその仕事にまつわるみなさんに感謝と、またこれからも多くのことに挑戦できる機会が伊野尾くんに巡ってきますように…

 

あとは何よりも健康で…。

遠くからではありますが、伊野尾くんが寝るときは深い眠りで疲れが取れるように、悪い夢は私が食べますから良い夢が見られますようにと願っています。

 

 

 

今日は美味しいものいっぱい食べてくださいね😊