〇〇歳

 

 

365日のなかで何でもないいつでも見られる空が一番綺麗に愛おしく思える日がやってきた

 

私の人生における特異的で異質な存在、伊野尾くんのお誕生日がやってきた

 

ウグググググググ

 

 

むふふ

伊野尾くん、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

この前映画を見ていたら「誰かを好きになる時、その人の何をみているのだろう」と何かの映画の予告で聞こえてきた

 

「みる」と言われると視覚的な意味の「見る」を思い起こさせるから、やっぱり容姿が1番に浮かぶかな

 

伊野尾くんの脚の長いすらっとしたお姿も、ちょっと意外に大きい背中も、笑った時に目の下に素敵なしわができるところも、何もかも全部カッコよくってかっこいい

 

むふふ

 

それに、伊野尾くんの言葉はスパンコールみたいなキラキラを纏って私の耳に入る

伊野尾くんから出る言葉も好きになる時にみていたものだろう

何気ないブログの無機質な文字だって、伊野尾くんが書いたとなれば文字だって絵文字だって一段と特別な文字にみえる

 

そうすると好きになる時に何をみているかって、視覚によるものだけでもないよなと思ったり。

 

と考えたら、伊野尾くんが好きと思う瞬間は数多とあるし切りないな!と私は伊野尾くんを好きになる時に何を見ているんだろうと考えるのをやめて映画に集中した

 

今考えても、好きになる時にその人の何をみているかの答えは数多とある中で、その項目を挙げることって数多とある中のいくつかしか拾い上げられない行為だなとやっぱり思う

 

「その人の何をみてるか」を考えるのは愚問であり、……ぐ…愚問はいいすぎだね? 人それぞれその折々で答えは変わるから答えを正確に導くことは難しい質問だな。

 

 でも伊野尾くんが好きだ!と感じる時って、いつだって自分の胸の高なりがあるからで、その「自分の心の動き」が私にいつも伊野尾くんが好きだという気持ちを教えてくれる

 

「その人の何か」もそうだけど、「自分の心の動き」をみてその人を好きなことを自覚するのは誰だってどんな時だって同じジャン❕と気づいたりもしました

 

ってずっと当たり前のことタラタラツラツラ言ってますね🙃読んでくださってたらありがとうございますハグしに行きます

 

 

ま〜〜〜〜〜〜〜〜自分の心が動くってメチャクチャに楽しいよね

 

自分から「キャー」なんて黄色い声が出る日が来るなんて思ってもみなかったし、楽しいことだけでなくって泣きたくなるような時に目が腫れるくらい泣いたりすることもある

 

自分の心が動く時ってめちゃくちゃ生きてる❕って感じてるのかも

 

これも最近見たドラマで、ホストと楽しい時間を過ごした女の子がお金で繋がった関係だけどこの時間は「自分が主役だって思える」っていうニュアンスのセリフがあったんですが、伊野尾くんをみて自分の心が動くことって自分が人生の主役だって思わせてくれていたんだってそこで思ったのです

 

伊野尾くんにウヒャウヒャバンバン動かしてもらっている私の心ですが、伊野尾くんに心が動く楽しさをたんまりたっくさん教えてもらったので、今度はそれを糧に私自身の力で自分の心を動かせるよう日々精進したいなと思ったこの頃です

それに、伊野尾くんみたいにたくさんいろんなことに自分から挑戦できる大人って素敵だなと思うし、年々素敵になっていく伊野尾くんのように、私も大人になっていきたいな

 

何より、たくさん私の心を動かしてくれてありがとう…!という日本語はちょっとおかしいかもしれませんが(笑)

伊野尾くんのおかげで毎日がすっごく楽しくて、生きることがすっごく楽しいです☺️本当に心からありがとう…!

 

 

伊野尾くんは何で心が動きますか?

誰かに心を動かされていることももちろんあると思いますが、伊野尾くんは伊野尾くん自身の活動で心が動いてたりするのでしょうか…

 

 私が伊野尾くんにもらったように、伊野尾くん自身も人生が楽しいと思える日々がたくさんありますように。

 そして、伊野尾くんがたくさん美味しいものを食べて、伊野尾くんの大好きな人たちに囲まれて、夜はぐっすり眠につけますように。

 

 

 

今日は伊野尾くんに出会えたことから何から何までに感謝して…🌠

 

f:id:naganegimugi:20220622224453j:image